TOPへ戻る

2012年02月19日

移転先のお知らせと、ありがとうフェアのお知らせ

こんにちは。
まだまだ寒い日が続きますね。
それに加えての花粉、花粉症の方には辛い季節がやってきました。

にぎわいプラザでの営業が2月末日で終了することは
先日こちらのブログにてお知らせさせていただきましたが
移転先が決定いたしましたので、お知らせさせていただきます。

場所は、津駅より徒歩2分(アスト駐車場側)の「Bar Rosso」にて、昼の時間帯コミュニティレストランO+として営業いたします。

オープンする日は、まだ決定しておりませんが、
4月中にプレオープン、5月にオープンを予定しています。

「Bar Rosso」は、三重大学医学部の学生が2月にオープンしたお店で、以前津駅付近で営業していた「Cafe&BarO+」の後輩たちが運営しています。
再び学生たちと協力し合いながら地域のコミュニティ作りに関われることを
とても楽しみにしています。

---------------------------------------------


また、にぎわいプラザにて、3月1日〜3月3日の間、ありがとうフェアを開催いたします!
「津・大門のおひなさん」内のイベントとして、多くの方にご利用いただけるよう、楽しい企画を考えておりますので、是非ご来店ください。

--------------------------------------------

3月1日(木)/ 3月2日(金)

●ワンデイシェフ よりどりカレー
いろいろなカレーを楽しみたい方のために、ちょこっともりのカレーをご用意いたします。
一皿200円のカレーをお好みに合わせてお選びください黒ハート
また、カレーだけでは満足できない方のために、惣菜プレートがつくセットもご用意しています。(600円)
お好みに合わせてお選びくださいぴかぴか(新しい)


営業時間:11:30〜16:00
※ 準備数が無くなりましたら、お飲み物のみの営業となります。


------------------------------------------


3月3日(土)

●ワンデイシェフ バイキング
にぎわいプラザでの最終営業日となるこの日は、オープラス初のバイキングにチャレンジいたします!
初の試みですので、ご不便をおかけするかもしれませんが、シェフ、コーディネーター一丸となって頑張りますので、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
シェフが腕によりをかけたメニューの数々をお楽しみください黒ハート

おとな 1000円
こども(小学生以下)500円
(ドリンク別)

準備する材料が無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

営業時間:11:30〜16:00
※ 準備数が無くなりましたら、カフェとしてご利用いただけます。


-----------------------------------------

ありがとうフェアに関しましては、ご予約をお受けできませんのでご了承くださいませ。

-----------------------------------------



posted by 津市NPOサポートセンター(ワンデイシェフin津) at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。