TOPへ戻る

2011年02月27日

「津ぎょうざレシピコンテスト」の結果は…

本日、津市まん中交流館にて「ひなまつり市2011」が開催されました☆
曇りの一日でしが幸いにも雨は降らず、多くの方が来館してくださいました。
ありがとうございましたるんるん
P1000482.jpg P1000916.jpg

昨日のブログにも書きましたが、本日は「津ぎょうざレシピコンテスト」も行われましたexclamation
そのコンテストに「コミュニティレストランО+」シェフの「なちゅ・きち和音」さんと「はらぺこmama's kitchen」さんが、出ました。
ぎょうざの名前は・・・
●なちゅ・きち和音さん…『津うなぎょうざ』
●はらぺこmama's kitchenさん…『ぎょうざin津ぎょうざ』
でした。
両方とも名前から、んっexclamation&questionと思わせてくれるようなネーミングですよね。
P1000888.jpg

P1000891.jpg

私も会場に訪れてみると、なんとブースが隣同士ひらめきで、とても明るく緊張した様子が全くありませんでしたexclamation
一次審査を通過した自信の表れなのかもしれませんねるんるん
P1000894.jpg

そして気になる結果は・・・



両方とも「優秀賞」でしたぴかぴか(新しい)
おめでとうございますひらめき

結果の報告を受けて、私は私自身のようにとても嬉しくて喜んでいました晴れ

私たちも「ひまなつり市2011」を行っていたので、そのぎょうざを食べれなかった上に完成したぎょうざも見れていないのが残念でなりませんあせあせ(飛び散る汗)
食べたかったなぁ・・・たらーっ(汗)

あと…
P1000912.jpg
会場には、髭をはやした「シロモチくん」と「とらまる」も応援に駆けつけていました♪


もし優秀賞のぎょうざを食べたい方は、ブログやチラシをチェックしてください!
もしかしたら、コミュニティレストランО+のランチで出てくるかもしれませんよひらめき

「なちゅ・きち和音」さん、「はらぺこmama's kitchen」さんおめでとうございました&お疲れさまでした。。


さて明日のコミュニティレストランО+のシェフは、「ゆる・ごち☆ごっし〜」さんです。
明日もどうぞよろしくお願いします。
posted by 津市NPOサポートセンター(ワンデイシェフin津) at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188088642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。