TOPへ戻る

2011年06月13日

オープン日が決定しました!!

こんにちは。

皆さま、大変お待たせしました!
「コミュニティレストランO+」のオープン日が決定しましたぴかぴか(新しい)

7月11日(月)です!
(シェフの都合もありますので、あくまで予定です)

店舗についても再度お知らせします。
【店名】「コミュニティレストランO+」
【場所】大門商店街にある「オーデンビル にぎわいプラザin大門」
    (三重県津市大門10-21)

また以前の店舗のように、お客さま、シェフ・アシスタントの方と楽しい時間を過ごしたいと思います晴れ
皆さまのご来店をお待ちしております。

7月のシェフとランチメニューについては、6月末には発表させていただきます!
こちらも楽しみにお待ちいただきたいと思いまするんるん

どうぞよろしくお願いします。
posted by 津市NPOサポートセンター(ワンデイシェフin津) at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209606757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

