TOPへ戻る

2011年06月28日

オープンに向けて

今日もオープン前の準備に4人のシェフが参加してくれました。
毎日誰かが忙しい時間をぬって顔を出してくれます。
自分たちのお店だという思いを持っていてくれるのだなぁ〜ととっても嬉しくなります。
コミュニティーレストランは、シェフがいて、コーディネーターがいて、そこにお客さまがいて・・・
すごくたくさんの方の繋がりによって運営できているのだといつも感じます。

新しい食器を見て、「こんなお料理ができる、あんな風にも使える」という嬉しそうな顔を見ていると、私たちコーディネーターまで嬉しくなってきます。
いつも、寄せ集めの食器でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
それでも、みなさんとっても綺麗に盛り付けてくれますぴかぴか(新しい)

今日は、旧オープラスから運んできた食器や、机、椅子なんかをみんなで磨きましたぴかぴか(新しい)
「この机、こんなに大きかったっけ〜?」
「こんなに汚れてたっけ〜?」
などと言いながら、楽しい作業となりました。

そして、作業しながら、シェフたちとコミュニティーレストランについて、大門の活性化について色々話しました。
やっぱり素敵です!コミュニティーレストランO+のシェフたちは!
私たちも頑張らないとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夢は広がります。
その夢も、どんな風にしたらお客様が喜んでくれるだろう・・ということに繋がっているんですけどね^^

7/11(月)いよいよオープンです!!
是非、オープラスのシェフの料理を食べに来てくださいね^^
またお客さまとの輪が広がると思うとワクワクします黒ハート

その前に・・・
7/3(日)10:00〜15:00
オープンに先駆けて、コミュニティレストランO+のシェフが「津ぎょうざ」を販売します。
津ぎょうざレシピコンテストで優秀賞をいただいた、「津うなぎょうざ」と「ぎょうざin津ぎょうざ」どちらもとってもオススメです!

津うなぎょうざ 限定50食

ぎょうざin津ぎょうざ 限定40食

どちらも300円です。

この日、ここでしか食べられない味を是非お試しください。


当日は、その他にも「ヨーグルトムースネーブルゼリー」や「パイナップルアイス」、「挽きたてコーヒー」「ジュース」などもご提供する予定です。
今までのシェフの数々のランチの数々をファイリングしてご用意いたしますので、ごゆっくりごくつろぎいただき、コミュニティーレストランをご体験くださいるんるん
posted by 津市NPOサポートセンター(ワンデイシェフin津) at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | コーディネーター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。