TOPへ戻る

2011年07月09日

【7/3】ワンデイシェフの津ぎょうざ販売、終了しました!

こんにちは。

ご報告が大変遅くなりましたが7月3日(日)は津市まん中交流館にて「まん中!夏まつり」が開催されました。

DSC05784.jpg

団体さんのステージ発表、縁日コーナー、みえご縁市場の物産販売、こけ玉作り、抽選会、ワンデイシェフの100円フード販売などの各コーナーはとてもにぎわったようですわーい(嬉しい顔)
我らがワンデイシェフの100円フードは、なんと販売開始40分ほどで売り切れたとかexclamation

イベントの詳しい様子は「津市まん中交流館のブログ」に書かれていますのでぜひご覧くださいね。

こちらのブログではにぎわいプラザin大門で実施した、津ぎょうざレシピコンテスト入賞の津ぎょうざ販売について書かせていただきます。

この日しか食べれない超レアな津ぎょうざ、ワンデイシェフが作ったレシピコンテストで優秀賞に輝いた津ぎょうざグッド(上向き矢印)
7月11日からワンデイシェフのお店「コミュニティレストランO+」としてオープンするにぎわいプラザにて限定100個を販売しました。

DSC01338.jpg

この日は津のまん中ウォークも同日開催だったため多くの方がにぎわいプラザにご来店くださいました。

DSC01317.jpg

DSC01322.jpg

移転オープンの呼びかけもさせていただきました。
みなさま、ワンデイシェフの津ぎょうざ、ワンデイシェフレストランに興味津々。

DSC01339.jpg

DSC01348.jpg

DSC01335.jpg

津ぎょうざの中にうな丼が入った「津うなぎょうざ」と津ぎょうざの中にさらにぎょうざ、梅と大葉のサッパリソースの「ぎょうざin津ぎょうざ」。
次々とお客さまにご注文いただき、13:30には100個すべての津ぎょうざ、完売となりました。

また、津ぎょうざのあとにさっぱりひんやりおいしい“ヨーグルトムースのネーブルゼリー”と“パイナップル&グレープフルーツのヨーグルトシャーベット”の販売もあり、そちらも大好評でしたひらめき

たくさんの方にワンデイシェフの津ぎょうざやデザートを食べていただけて、またコミュニティレストランO+にも関心を持っていただけたことをとてもうれしく思います。
ご来店くださったみなさま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そしてイベント開催にあたりご協力くださいました(株)まちづくり津夢時風さま、津市役所のみなさま、大門商店街のみなさま、ありがとうございました。

〜にぎわいプラザin大門は、中心市街地活性化・まちづくりを大きな目的として、空き店舗を活用し、津市・鰍ワちづくり津夢時風・津市大門大通り商店街振興組合・津市NPOサポートセンターが協働・協力し、各自のイベントを各団体が主幹のもと実施し、にぎわいプラザin大門を運営しています〜

さてさて、プレオープン期間も終わり、いよいよ7月11日(月)からワンデイシェフのお店「コミュニティレストランO+」、オープンです目
初日のシェフは“こなみ食堂”さんでメニューはとってもやわらかな手羽先トゥルトゥル煮。
11:30オープンです。
みなさまのご来店、心よりお待ちいたしておりますかわいい


posted by 津市NPOサポートセンター(ワンデイシェフin津) at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | コーディネーター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。