TOPへ戻る

2012年03月03日

3/3「ありがとうフェア3日目」

こんにちは、O+です。
にぎわいプラザを後にするO+が今まで来てくださったみなさまに感謝の気持ちをこめて開催する「ありがとうフェア」も最終日となりました。
1日、2日とカレーを販売し、3日目最終日となる今日は、ワンデイシェフによる「バイキング」を行いましたぴかぴか(新しい)

バイキングはO+では初の試みで、コーディネーター、シェフともハラハラドキドキどんっ(衝撃)
それでも、シェフたちによる沢山の料理がテーブルの上にズラっと並び、バイキングがスタートですexclamation

本日は、大門通り商店街で行われていた「大門のおひなさま」の最終日「おひなさんのご成婚式」もあり、沢山の方がにぎわいプラザに飾られているおひなさまを見に来て、大変盛況なスタートとなりましたわーい(嬉しい顔)

DSC07894.jpg
いつも使っている2番の円卓にはおかず類がびしっexclamation×2
どれもシェフの愛情たっぷりな作品たちですぴかぴか(新しい)

DSC07908.jpg
もちろんデザートもびしっexclamation×2

DSC07896.jpg DSC07897.jpg
DSC07910.jpg DSC07919.jpg
色々な事情で全てを写真に撮ることは出来ませんでしたが、沢山の料理が入れ替わり立ち替わり切れることなく食卓を飾っていましたぴかぴか(新しい)
ご飯も、昨日・一昨日も登場した「よりどりカレー」や「炊き込みご飯」などシェフならではの食品が並びます。

DSC07916.jpg DSC07912.jpg
沢山のお客様でにぎわう、にぎわいプラザグッド(上向き矢印)

DSC07895.jpg
コーディネーターも残像を引くほどの早さですw

DSC07907.jpg
盛り付けを撮らせてもらった!
お客様によって取り方も違い、思い思いの料理をお皿に載せてました。

混み合う中でのお食事となり、恐縮ではございましたが、16時にコミュニティレストラン初となる「バイキング」の営業を終えました。
ご来店頂きまして誠にありがとうございました。


そして、本日もって「コミュニティレストランO+」は現在の場所オーデン大門ビル「にぎわいプラザ」から旅立ちます。

H23年7月より、大門大通り商店街内にて営業を始め8カ月の間、コミュニティレストランとして、食を通じたコミュニティを形成すべくシェフの方々と一緒になって、精一杯営業させて頂きました。そして、営業していく中で沢山の出会いや気づきをいただくことが出来ました。

O+がこのような貴重な時間をいただけましたのも、協力していただいた商店街の皆様、津夢時風の皆様、津市、そしてお客様のおかげです。この場所で、皆様と一緒ににぎわい創出に関われたことを嬉しく思います。本当に有難うございました。

O+は新たに5月より、津駅より徒歩2分(アスト駐車場側)の「Bar Rosso」にて、営業を再開する予定です。
場所
伊藤ビル周辺地図.jpg
これからも「コミュニティレストランO+」をよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)


posted by 津市NPOサポートセンター(ワンデイシェフin津) at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ランチメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイキング美味しかったです!私が今までで食べたバイキングの数は知れていますが、今回のバイキングはまぎれもなく1位です!
Posted by トマト君 at 2012年03月03日 21:56
>トマト君
コメントありがとうございます。
お褒めに預かり光栄です!
当店のシェフは普段は主婦をしている方ばかりなので、感じていたけたように手作りの味を楽しんでいただけたかと思います。
シェフにもさっそく伝えますね。^^b
これからもイベントで登場することもあるので、よろしくお願いします。
Posted by コーディネーター:松原 at 2012年03月04日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。