TOPへ戻る

2012年06月03日

コミュニティレストランO+のシェフがお店を開店されました☆

こんにちは。
コーディネーターの田中です。

「O+」の名前の由来をご存知でしょうか。
夢を叶える場所・・・ということで「叶」をもじったのが「O+」の由来です。
これは、初期の三重大生のBar「Cafe&Bar O+」のメンバーが付けた名前をそのまま引き継いで使わせていただいています。
まさに、夢を叶える場所、オープラス。

夢というのは、いろいろあると思います。
オープラスのシェフの中にも、『将来自分のお店を持ちたい』という夢を持ったシェフもいらっしゃいます。
私たちも、そんな夢のお手伝いができれば、幸せです黒ハート

そんなオープラスのシェフ「ケイ・ティー」さんが、夢のお店をオープンされました!
私も何回かお邪魔させていただいたのですが、旦那さんとお二人でとっても仲良くお話されているのが印象的でしたるんるん

お店の名前は「ミトンズのしっぽ」さん。
なんでも旦那さんのブログの名前をお店の名前につけられたそうですよ^^
サイフォンで淹れるコーヒーがとっても美味しかったです。
モーニングも充実していました。

DVC00563.jpg

私たちコーディネーターの気持ちも届けさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

DVC00567.jpg

お店は久居の165沿いですので、是非お立ち寄りくださいね^^(コメリの前あたりです!)
お店が落ち着いたら、またお店の定休日にオープラスのシェフにも入ってくださいますハートたち(複数ハート)
この繋がりも嬉しいですねるんるん

さて、明日のシェフは、「天晴」さんです。
メニューは、
・香味とんかつ
・そら豆入りポテマカサラダ
・若竹山椒味噌
・ナス揚げ浸し
・わらびの白和え
・デビルドエッグ
・きのこと海苔のお吸い物
・きゅうりのヨーグルト漬け
・オレンジ&ティーゼリー
を予定しています。
是非ご来店くださいねレストラン
一番確実にゆっくりランチをお召し上がりいただくのは、
お電話で予約していただいて、少しお昼とずらしてご来店いただくのが今1番の方法です。
お時間に余裕のある方は、是非この方法でゆっくりおくつろぎください時計

posted by 津市NPOサポートセンター(ワンデイシェフin津) at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273300602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。