TOPへ戻る

2012年08月21日

8/21 ゆる・ごち☆ごっし〜

こんにちは!
大変お久しぶりの登場になります、コーディネーター西口です!

いや〜今日のランチも美味しすぎてとっても幸せでしたぴかぴか(新しい)コーディネーター冥利につきますねグッド(上向き矢印)

今日のメニューはこちらです。
*キーマカレー
*ピタパン・ターメリックライス
*アボカドとエビのテリーヌ
*パプリカとなすの焼きサラダ
*角煮
*冬瓜とオクラのスープ
*オレンジムース
*フロランタン

キーマカレー、ピタパン・ターメリックライスひらめき
7DSC09440.jpg
キーマカレーには、玉ねぎピーマントマトと、野菜もたくさん入ってます。美味しかったぁぁぁ!!
ターメリックライスが可愛く盛り付けしてあって、「お子様ランチみたい。」とシェフと話してましたるんるんそしてピタパンの美味しいこと!!しっかり堅さがあって食べ応えもカレーとの相性もバツグンでした!!



アボカドとエビのテリーヌひらめき
7DSC09433.jpg
クリームチーズがベースなので、なんとも濃厚でワインに合いそうな一品キスマークこの一切れで大満足です。

メニューには載っていませんが、箸やすめとして
セロリの漬け物ひらめき
7DSC09436.jpg
すごく美味しかったので、レシピをシェフに教えてもらいました〜目なんと!セロリ、酢、砂糖、こぶ茶のみの味付けだそうです。今度おうちで作ってみようと思います!!!

デザートがこれまた豪華グッド(上向き矢印)
オレンジムース、フロランタンひらめき
7DSC09448.jpg
ふわふわ〜あま〜いオレンジさっぱり〜ハートたち(複数ハート)女子はみんな好きであろう味exclamationフロランタンのざくざくとした歯ごたえとムースのふわふわがたまりません。

ごっし〜☆さんごちそうさまでした晴れ

さて、明日8/22(水)のコミュニティレストランO+は臨時休業させていただきます。
次の営業は、8月23日(金)シェフは「うたたね日和」です。
津市NPOサポートセンターのもう一つの女子グループでするんるん
メニューは車麩カツ、おからサラダ、切干大根ごはんなどを予定しております。
ぜひご来店くださいぴかぴか(新しい)






posted by 津市NPOサポートセンター(ワンデイシェフin津) at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。