TOPへ戻る

2012年12月20日

12月のシェフ交流会

今年度中の営業を終え、今日は今年最後のシェフ交流会でしたぴかぴか(新しい)

今日お邪魔したのは、四日市市大鐘町にあるワンデイシェフのお店「らいふ」さん。
今日は、オープラスのシェフにも入っていただいている「みっちゃん亭」さんがシェフの日でしたレストラン

忙しい時期なので、残念ながらシェフの参加は少なかったのですが
らいふのコーディネーターさんに、ワンデイシェフ歴11年の貫録を見せていただきました。

広い店内、明るい日の光!
木が大きく育ってる!(オープラス、何故か植物が育ちませんたらーっ(汗)

DSC08197.jpg

相変わらずのみっちゃん亭さんの料理に舌鼓グッド(上向き矢印)

DSC08203.jpg

これに、お吸い物と、なんとなんとつきたてのお餅がついてます。
すご〜く盛りだくさん!さすがです!

そして今日のお楽しみぴかぴか(新しい)
クリスマスプレゼントの交換タイムです〜!
子どもの頃、クリスマス会でやりませんでしたか?
音楽に合わせてプレゼントを回して、音楽が止まった時に手にしていたプレゼントがプレゼントプレゼント
たりらりらりらんるんるんたりらりらりらんるんるんるんるんるんるん
と、なんだか訳のわからない音楽を歌いながらプレゼントを回します。
店内のお客様の注目を浴びながら、プレゼント交換にはシェフも参加です!

DSC08210.jpg

なんと、楽しい!みんなの顔がほころびます。
こんなことするのうん十年ぶりです(笑)
誰になんのプレゼントが当たったかは・・・ヒミツです。

そして、今日参加できなかったシェフからもサプライズが待っていましたぴかぴか(新しい)

本当にシェフのみなさんに支えられているコミュニティレストランO+。
今年も本当に本当にお世話になりました。
そして来年もよろしくお願いいたします黒ハート

らいふさんは、土日も営業していらっしゃいますので、お近くに行かれたときはぜひお邪魔してみてください。
ランチは同じく800円。

最後になりましたが、オープラスにお越しいただいているみなさま、関係者のみなさま。
今年もお世話になりました。
来年もよい一年になりますように。

そして、メリークリスマス★


posted by 津市NPOサポートセンター(ワンデイシェフin津) at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンデイシェフ交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。