TOPへ戻る

2013年03月15日

3月15日「シェフ交流会」

こんにちは、コーディネーターの松原です。

本日はO+営業中最後のシェフ交流会でした☆
場所は明治から続く老舗、「中津軒」さんです。

おそらく応接間だったんじゃないかと思われる部屋は、重厚なソファーや机を配し、歴史を感じる作りで、なんだかレトロの中にも爽やかさを感じる内装でしたハートたち(複数ハート)
1ソー、レトロ.jpg 1メニュー.jpg

交流会開始!
2開始!.jpg 2開始!!.jpg

いつもの通り、シェフ交流会で話題になる内容は料理一色!
なんだか、誇らしくなりますね。
いつもの通り、ほ〜!へ〜!と感嘆の僕…。
なんだか、シェフのお話は聞いてると嬉しい。
「中津軒」さんの料理についても話ます!笑

大勢のシェフが頼んだ「メアベア」(左写真手前)
3料理メアベア.jpg 3料理オムオム.jpg
名前が気になるけど、ついていた記事によると「シェフのマイベスト」を「メアベア」という説があるのだとか…。ザクザクと刻んだ玉ねぎと、とっても美味しいデミグラスソースがステキと評判でした!
僕は、分厚く切った玉ねぎはすごく苦手なので…あせあせ(飛び散る汗) 今回は「オムライス」をオーダーぴかぴか(新しい)
バターの風味豊かなオムライスはとっても美味しかったわーい(嬉しい顔)

お腹も満たされ、場所をセンターパレスに変えてさらに話します。
4あんなことこんなこと.jpg

3年間あんなことがあったね。こんなことがあったね。と、
皆さんがシェフに入った思い出や、スタッフの思い出を振り返ります。
なんだか、最後みたいでちょっと悲しい…ダッシュ(走り出すさま)
本当に色んなことがあったけど、いいコミュニティになったと思いますグッド(上向き矢印)

最後にスタッフからお世話になったシェフの皆々さまに花束を渡しましたかわいい
5花束1.jpg 5花束2.jpg
本当にシェフの皆さまにはお世話になりっぱなしでした。本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

6p−す.jpg
レストランは無くなっても、みんなと一緒にいたいです揺れるハート
残す営業日も本当にわずかですが、最後の日まで頑張りたいと思いまするんるん
posted by 津市NPOサポートセンター(ワンデイシェフin津) at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンデイシェフ交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347196945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。